小泉劇場閉幕

 総選挙は自民の圧勝という結果が出た。国民の一人としては、選挙で誰に投票したかにかかわらず、結果を受け止めるしかない。あとは、選挙の争点として国民が注目してきた、郵政民営化と、それを旗印に進められるべき「改革」に対して、今後我々がどこまで関心を持続できるか、にかかっているような気がする。飽きっぽい己への自戒を含めて。
 小泉自民が暴走しないよう、今後きっちりチェックしていかないといけませんことよ。みなさま。
(ちなみに、この選挙で、俺が参考にしていたサイト(ブログ)をご紹介します。コメントも含め、とても勉強になりました。)
[http://www.doblog.com/weblog/myblog/28388よく分かる郵政民営化論Blog版