2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「覆面系」

高校生の頃、実は一時期、作詞・作曲に凝っていたことがあって、ギター雑誌に投稿したりもしてたのね。今思い出すと凄く恥ずかしいのだけれど・・。で、ある程度曲がたまって来ると、頭の中で妄想が膨らむわけ。妄想ってばもちろん、俺の「デビュー・アルバ…

と〜っても、がっかり・・・・というか失望!

ごめんなさいね。がっかりな出来事というのは、都知事選で差別主義者のイシアタマヤローが勝ったことでも、アホなお坊ちゃまソーリーが民主主義を無視してデタラメな国民投票法案を強行採決しちゃったことでも、ないのだ。 セイコ、あなたに、がっかり。とい…

リストラ補充失敗だって・・・。

最近、忙しくて全然更新できないのだけど、気になったニュースがあったのでちょこっと書いちゃいます。 首都圏のキヨスク、3分の1が臨時休業…リストラ補充失敗 4月13日15時53分配信 読売新聞 電車に乗る前に雑誌を買おうとしたら、売店のシャッターが閉じ…

中島美嘉『YES』

映画主題歌で「歌謡ロック」に嵌ったかと思えば、ニューオリンズまで行ってゴスペルにカブレちゃったりで、中島美嘉はもう終わった・・・と思っていたこのごろ。そんな時に「見えない星」を聴いて名曲「Will」の頃の輝く美嘉ちゃんが強烈にフラッシュバックして…