2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黄昏が眩しい

今日はまっさらな休日です。朝から一日、家にいます。誰とも会う約束もなく、家にいます。 朝、少し遅めに起きて、掃除をしたり、洗濯をしたり、布団を干したり、暑さですぐに乾いてしまった洗濯ものを取り込んだり。そしてかなり前に送られてきていたのに放…

35周年プレゼント!

聖子ファンにとってのBig News!そして聖子デビュー35周年のBigなプレゼント!松本隆・松任谷由実・松任谷正隆とのゴールデンカルテット復活。 武道館での35周年ライブで発表された時は、会場じゅうがどよめき、歓声が上がったとか。(その場に居合わせるこ…

優等生ホームドラマ〜「ハッピーエンドが書けるまで」

ここのところ忙しくて休日出勤も続いていたから、先週、お休みを頂いて、久しぶりに映画を観てきたのだ。 俺も人生半ばを通過して感じるのは、いざ映画を観よう!と決めたとして、実際に何を観るのか、セレクトにとても時間がかかるようになってきたのよね。…

『_genic』namie amuro

_genic (CD+Blu-ray Disc)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: Dimension Point発売日: 2015/06/10メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る♪ヨカッた ヨカッた ヨカッた(”You got the”のリフレインがそう聴こえる〜by「Golden Touch」) とい…