2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

My Little Lover『そらのしるし』

マイラバがひっそりと新譜を発表してたのね。シングル「音のない世界/時のベル」「blue sky」収録、と言ってもそれがどれほどの「引き」になるのかしら、なんてことを思いつつ、ファンの私もひっそりと購入(笑)。 そこには変わらずのマイラバワールドがあ…

オールクリア

ひさびさの3連休だったのに、前半は風邪でダウンしてました。金曜の朝から熱が出始めて、午後は仕事を早退して家にたどり着いたとたん、意識不明なカンジで。翌日の土曜は結局、食事や生理現象のほかはほとんど一日ベッドの中で過ごした。良く寝たわ。連休…

プレミアム8「SONGSプレミアム」

3月12日金曜20時よりBSハイビジョンにて放送。 ひょんなことで目にしたテレビ番組表。え?1時間まるまるセイコ??こりゃ貴重だわということで、ハナ金のお誘いは全部キャンセルして(ウソよ。)、一目散に帰宅。 番組としては過去(2005年、2008年)に同番…

お呼びじゃない

私の中にいる“オキャマ”のツブヤキ。まずは聞いてあげてくださいまし。 ****************** ああ、何だか時の流れを感じるわ。 一時期は回りの人からチヤホヤされることが多かったhiroc-fontanaも、もうすっかり旬が過ぎたみたい。ワタシ…

メモランダム

全部わかった!国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ (5次元文庫 あ 3-2)作者: 安部芳裕出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 120人 クリック: 2,220回この商品を含むブログ (6件) を見る リンクさせて頂いているアンテナサイト…

心の古傷が痛む・・・?

今の恋人と付き合って2年になる。彼とはとても気が合うし、一緒にいてホッとできるし、何も不満は無く、穏やかな付き合いが続いている。 だけど・・・。 なぜか最近、思い出すのは、5年前に別れた あいつのことばかり・・・。 心の古傷が痛んでる?こんなこ…