2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女ひとり〜タイムスリップ京都旅行

そうだ、京都行こう・・・ そう思い立ったのは先々週、金曜日の真夜中。そして速攻で格安のホテルをネット予約して、翌日には新幹線を予約して。 そして週末、20年ぶりの京都旅行に行ってきたのだ。金曜の午後に東京を出て、土曜の夜には戻ってくる、という強…

アキナは猫

とあるゲイの掲示板で、このブログの昨年の日記(中森明菜『DIVA』のレビュー)が紹介されて、ちょっとだけだけど、閲覧が増えたのね(笑)。これはホント、ありがたいこと。 でね、その掲示板に寄って見たら、結構みなさん熱く語ってるのね、アキナのこと。…

モモコをもっとよく見て!(笑)〜菊池桃子

菊池桃子(キクチモモコ)って名前を言おうとすると、無意識に口をすぼめてしまって、いつの間にこっちもちょっとブリッコ口調になっちゃう。「モモコです。エヘっ」なんて小首かしげちゃったりなんかして(笑)。名前からして“アイドル”を運命づけられてい…

スギウラさん?いいえ!スギムラさん。

hiroc-fontanaはトシのせいか、休み明けの月曜日はとっても疲れるの。 だから、アフターファイブの夜遊びナシでの“おうちごはん”率は、月曜日が断然高いのね。その結果、我が家(と言っても俺独りだけど。)のゴールデンタイムのテレビ視聴率は、月曜が飛び…

もうすぐ20万PV記念!B面特集!

いつの間に5年半。 総理は菅さんになって。にっくき(笑)コイズミから数えて6人目。 hiroc-fontanaもトシをとって、もうすぐアラフィフ(笑)。その間にカレシも変わって○人目、ウフフ。 そして、このブログの閲覧もついに(やっと?)20万ヒット。コメ…