1周年

 このブログも早や1周年。ぼちぼち書き連ねて今回で何日目かな?最近はどんどん更新のペースも間隔があいて来てしまって、月2回がやっと。情熱を持ちつづけるのって難しいのね。恋愛も一緒だけど。ぷぷぷ。
 こんなにコンセプトのユルいブログながら、カウンターが1万越えてびっくりしたのは昨年末だった。ま、いろんなことグダグダ書いてたからねえ、今まで。間違ってキイワードに引っかかっちゃた人が大半だろうけど。
 最近は特に音楽ネタから外れてばっかりだけど、確かに自分の中では興味がシフトしてる。だって、いま日本で起こってること、面白くて目が離せないんだもの!それと同時に、何だかどんどん一方的に断言することが出来なくなってきた。ものの見方って、本当に見る方向によって全然違うし、何についても「言い切ること」なんてできないな、なんて思いはじめてる。最近ブログがなかなか進まないのも、その辺に原因があるのですな。実は。
 ま、続けるってことはいずれにしても価値あることだと思うので、これからもぼちぼちやっていきますっ。