話題の・・・

hiroc-fontana2007-08-17

 うそこメーカーさんの「脳内メーカー」、やってみました。その結果がこれ。
 たっぷり詰まった「」の中に「」と「」と「」と、なぜか「」。あら〜、なんとなく当たってるわこれ!一人暮らしだからいつも「何食べようか〜」て考えてるしね。もちろん「欲」望はまだまだとどまるところを知らないし(笑)、ブログを始めて「学」んだことは大きいし、そのくせいつも「嘘」っぱちで生きてるしね!そうそう、そんでもって俺、「猫」見ると自分が「ゴロニャーン」しちゃうくらい猫好きなのだ、実は。
 ところで、これを本名でやってみたらなんとぜーんぶ「」で脳内が埋め尽くされてました。当たってるわこれも・・・(汗)。
 ちなみに「Hiroc-fontanaTシャツ」はこちら。hirocfontanaTシャツ
 ヤッタゼ。俺は「政府の犬」。「ちょっとした正義感」ってのが泣かせるわね。