ちょっとしたスランプ

 うう、文章が書けない・・・。書きたくない・・・。
 身体は元気なんですけどね。おかしいな。
 というわけで、こんな俺でも、2年以上つらつらとブログしてれば、それなりに自分でもお気に入りのエントリーってもんがあるわけで、それでお茶を濁しちゃおうと。おヒマな方、読んであげてください。
 元カレとの切ない思い出でさ。「We are all alone」。
 音楽系ではスピッツの回が個人的にお気に入りでさ。「おとなのスピッツ旅行」。
 それと、珍しくコメントが一杯だったこの回も。「女王さまたちの愛情表現」。
 アイドル系ではミポリンの回が個人的に「オキニ」。「美形アクトレスシンガーの哀しみ」。
 太田裕美さんでは実はこれなの。「『魂のピリオド』については語れない」。
 「だらだら系」ではこれかな。「じゃんく・ふーど」 同じ日のこのエントリーもお気に入りだったりでさ。「歌謡ワルツの系譜〜この素晴らしき世界」よかったら一緒に読んで見て。
 最後は、政治系ね。あんまり紹介できるようなのはないんだけど、ユル美ママの回は、俺の思いの集大成でもあるから。「ユル美ママ、大いに語る」「続・ユル美ママ、大いに語る」。

わー、大それたことしちゃったかもね、こんなトーシローの弱小ブログでね(笑)。

何事も継続が大切、ってことで、また近いうち復活しますのでよろしくです。