こゆきちゃん。

 先週の土曜の夜は久しぶりに家でゆっくり寛ぐ時間があって、例の「スピリチュアル」な番組を観たのね。エハラさんとミワさんが出るやつ。あの番組、深夜枠でやっていたときは毎週のように観ていたのだけど、土曜のゴールデン枠に移ってからは全然観る機会が無くて。。。中年ゲイにとって土曜の夜ってのは、いろいろあって・・・家でテレビ観るってのはかなり難しいのよね、ウフフ。
 さて、そのときのゲストが、こゆき(正しくは、漢字表記です(笑))。
 俺、彼女のこと、出始めた頃(たしか日経新聞のPRポスター)からファンだったんだけど、今回テレビで見て改めて、イイナ〜と思った。
 美人なのはもちろんだけど、憂いがあって、凛としていていて、声も仕草もしっとりとしていて、たおやかで。。。もう見てるだけでタメ息が出ちゃう感じ。ホントにイイ女だぜ、て。
 え?俺、彼女(こゆき)に恋してる?
 ゲイだとばかり思っていたのに。。。
 いや違う。俺は、気付いた。
 俺は、こゆきを見ながら、たしかに、こう思っていたのだ。
 「コユキにナリタイ。」て。
 ・・・・・・こんなもんよ。