あなたも、騙されちゃう?

 緊急経済対策、もうメチャクチャね。
 全世帯に定額給付だって。これ、失敗した過去の愚策「地域振興券」の二の舞にしかならないわよね。これに総額2兆円使う位だったら毎年削られてく社会保障費2200億に回してよ、て。
 高速料金引き下げ?つい半年前まではガソリン税を廃止すると通行量が増えてCO2が増える、なんてトンデモ論を展開していたのは自民党幹部だよね。支離滅裂なハナシよね。
 ちなみに財源は与謝野さんが今まで無い無いって言っていた「埋蔵金」だとかいう話も。
 おまけに3年後には消費税増税、とついに明言しちゃったり。
 あなた、それでも騙されちゃう?アソー政権を評価して、応援しちゃう?