改めまして、メッセージを

 訪問してくださった皆様、ありがとうございます。
 私は元々ものぐさなもので、アクセス解析はもちろん、トラックバックや他のサイトへのコメントも滅多にしませんので、ブロガー仲間の繋がりはほとんどないし、また増やす努力もしていないのですが(ごめんなさいね)、それでも毎日150前後のアクセスがあるというのは、とてもありがたいことですね。
 エントリーごとのリンク元を見てみると、やっぱり大部分は音楽ファン、特に歌謡曲(アイドル)ファンの方がキイワード検索でここに辿り着いているようです。そういった方々には「いらっしゃいませ」というべきか、はたまた「ご愁傷さま」というべきでしょうか(笑)。でもそういった、リンク元が特定されるアクセス数は毎日30件程度でして、私が日記を書いたりチェックしたりする件数を除けば、それ以外では毎日100件弱のページビューが記録されているようです。
 つまり、隔日でこちらを見られる方や、一度に何ページもご覧になる方などを考慮しても、ほぼ100人近くの人はブックマーク登録で定期的にこのブログを見て下さっているのではないかな、などと思っているのです(が、実際はどうなんでしょうか?)。
 2005年のコイズミ・インチキ選挙以来、シロート目から見ても「オカシイゾ」と思えるような政策が次々と繰り出されてきて、どうにも我慢がならなかったので、慣れない政治ネタなども書き始めたりしまして、今は2割程度が政治関連になっちゃったりもしていますが、やっぱり私には音楽ネタ、アイドルネタを書くことがイチバン性に合っているのかも、などと思いつつ、これからも私なりに思ったこと、感じたことを少しずつ書き続けていきたいと思いますので、よろしくご愛顧のほどお願いします。
 一言コメントやメール(プロフ欄にあります)もお待ちしております。