30thアニバーサリー、スタート!

いくつの夜明けを数えたら(初回限定盤)(DVD付)アイドルみたいに歌わせて(DVD付)
 さて、セイコさんに相応しく、さらっと(笑)まいりましょう。今回は動画を貼って、おしまい(笑)。
 まずは、30周年記念盤。5月5日発売「いくつの夜明けを数えたら」。
http://www.youtube.com/watch?v=QkHKXnOfY4M
 歌い出しの発声がここ最近のベタベタ唱法と違っていて爽やかな感じ、これちょっと新鮮。でも途中からはあら、やっぱりこうなっちゃうの・・・?みたいなね。悪くないとは思うけど。。。
 俺は、こっちの方が断然スキ。矢島美容室feat.プリンセス・セイコ「アイドルみたいに歌わせて」。こちらは絶賛発売中!

 モータウンサウンドに乗せて、ノリノリのセイコたん。覚え易いメロディーだし、振り付けもカワイイし、矢島美容室の3人とのカラミ(ウタもダンスも)も最高ね。実際に歌ってる時間は短いけれど、その分セイコさんの魔法の声が生きてる、てカンジがするのね。OZMA、やるじゃん。
 それにしてもセイコたん、他人のプロデュースだとこんなに活き活きするのに、つくづくもったいないわ。自分でも薄々わかってるのだろうけど、セルフプロデュースを外すために、いちいち何かイイワケを作らないと自分を納得させられなくなっているのかもね。それにしても、この企画は“荒療治”すぎる(笑)。成功したからよかったものの。
 さて、ニュー・アルバムの曲目も発表。→http://www.universal-music.co.jp/matsuda_seiko/disco/UMCK-9333.html
「30th Party」なんて、セイコさん・・。