もうすぐ20万PV記念!B面特集!

いつの間に5年半。
総理は菅さんになって。にっくき(笑)コイズミから数えて6人目。
hiroc-fontanaもトシをとって、もうすぐアラフィフ(笑)。その間にカレシも変わって○人目、ウフフ。
そして、このブログの閲覧もついに(やっと?)20万ヒット。コメントをくれた方とも何人かお知り合いになって。本当にありがとう。
さて、そんなわけで、20万ヒット記念は、今年30周年を迎えられてますますパワー漲るセイコさん。貴重なBサイド動画コレクションをどうぞ。
 

  • 「eighteen」

カワイイ!フリツケかわいすぎる!

  • 花一色

可憐な浴衣姿。確かな歌唱力に舌を巻く。

  • romance

変声期。でも頑張ってる聖子。

歌姫聖子。

  • ボン・ボヤージュ

この輝き、声。感動すら覚える。

カップリングは「時間の国のアリス」振幅の広さも、大歌手の証。

  • 硝子のプリズム

このころは声が一番安定してました。

そしてこの、清楚かつシックな聖子さんが俺の一番のお気に入りなのです。