出直します

 聖子カウントダウンライブのレビュー後のしばらくは、例年、閲覧数が物凄く多くなります。今年もそうでした。おまけにコメントもちょくちょくもらえて嬉しいお年玉でした。ありがとうございます。
 そんなお年玉週間も終わって(笑)閲覧数も大分フツーに戻ってきたし、元通りのペースでそろそろブログを更新しようかな、なんて思って、実は今日、仕事の合間をぬって書いていたのです。聖子ネタ。
 でもそれがいけなかったのかな?
 神様は仕事をサボっていたのをお見通しだったのかしら?
 USBにコピーしたデータを家でワードに移し変えたまでは良かったんだけど、うっかり全部消しちゃいました!復活できません!笑
 そんなわけで、今日アップしようと思っていたエントリーはパー。
 また週末にでも時間を見つけて、書き直しますわ。
ということで、今回は動画でごまかします。こんなのもありました、みたいな。(やっぱりセイコさん、太田裕美さんをお手本にしてたのかも)