御無沙汰しております。

 弊ブログにお越し頂いております皆様、いつもありがとうございます。
 4月5日より1か月以上更新が滞ってしまいました。これほどのブランクはブログ開設以来初めてのことで、ひょっとしたらご心配をおかけしてしまったかも知れませんね・・・。(それでもアクセス数は驚くほど安定していましたから、結局は膨大な過去ログに支えられているブログなのね、なんてことも再認識・・・涙。)
 私、実はゴールデンウィークに転居いたしまして、今まで住んでいた家の売却、新居の決定・購入、そして引越しを1か月でバーっと進めたものですから、独り身且つただでさえドンくさい私が仕事の傍らそれをするというのは本当に大変なことでありまして、とてもブログを更新できる状態ではなかったのです。。。おまけに新居ではネットが開通するまで1週間もかかってしまったり・・・。
 それでも引越しを終えて1週間が過ぎて、ようやく生活も落ち着いて参りました。
 心機一転、これからまたぼちぼち、音楽ネタを中心に更新していこうと思っております。(聖子さんがまたまた新作を出すようですし・・・。でも、今回はきっと買わない!。)
 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。  hiroc-fontana