セイコ・アルバム探訪〜番外編

 今回は、「聖子ファンの皆様のために」お届けする企画です。な〜んて、こんな社交辞令はご当人のセリフだけにしときましょうね(苦笑)。これは正直言って「手抜き企画」です!ゴメンなさいね。
 これまで、「セイコ・アルバム探訪」として13回、シリーズとして続けてきましたが、この企画を始める前に何回か聖子さんのアルバムを紹介したエントリーがありまして、ここでまとめて今回リンクしておこうかと思います。
 「アルバム探訪」のように全曲紹介まではしておりませんが、リアルタイムで試聴した感想が大部分なので、それなりに意味もあるかと。

 なお、もうひとつの聖子さん企画「セイコ・ソングス」はこちらアーカイブス)からどうぞ。
 ちなみに次回の「セイコ・アルバム探訪」は6月発売の、あのアルバムを取り上げようかと準備中で〜す。